« ぱにぽにスキン02 - 芹沢茜 | メイン | ARIAスキン02 - アテナ・グローリィ »

ARIAスキン01 - アリア社長


iDollsさんでARIAのアイコンが公開されていたのでぱにぽにをほっといてARIAスキン作っちゃいました(ぉぃ

ぱにぽにももう残り僅か…ネタは尽きないのだろうか?


社長かわいいよ社長(*´д`)
もう社長の為だけに実況しているような(ぇ  まぁ実際そうなんですけどw(マテ

今回はちょっとばかし"まばたき"できないかやってみたんですけど、ダメでした。
写真屋で開く->そのまま保存->何故か色が変わる に気づくのに5時間(ぉ
まばたきは上手く行くんだけど何か変だな…と思ってたら気づきました_| ̄|○
やってる途中は何の疑問も無く作業を…_| ̄|○


ぱにぽにもやってくれますな。
「宇宙戦艦ヤマト 愛・覚えてますか」の21時間後に同じネタをやってくれるとはw
どうみても狙ってるとしか(ry
ヤマトも実況してた自分は、どうみても終わってます。本当にありがとうございました。


blogのスキンも探してこないと…でも面d…ゲフンゲフン…なかなか無いんだよなぁ…
いっそ自s…デザイン扇子センス無いので自爆するのは目に見えてますね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://neko33.s53.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/8

この一覧は、次のエントリーを参照しています: ARIAスキン01 - アリア社長:

» rape porn from rape porn
rape porn [詳しくはこちら]

コメントを投稿

Name:
URL:
Cookie: